お知らせ

ランチ★

2017 / 7 / 2

ブログ

こんにちは。

すっかり梅雨ですね。wpicon_035.gif

じめじめですが、頑張ってお仕事しております。

 

6月24日、土曜6時からの「スマイルスタジアム・NST」で紹介された

お店でランチをして来ました。

新潟市東堀通6にある、イタリアンレストラン・gradevoler(グラデボーレ)

さんです。wpicon_005.gif

店の場所が分からず迷いました。(;´・ω・) 奥に見える三角の赤い屋根がお店です。

 

まさしく隠れ家。

テーブル席が6席でこじんまりとしてますが、白を基調として落ち着いたオシャレな空間です。二階もあり、貸し切りで宴会もできるそうです。

メニューを見てもどれを選んで良いか迷い、TVで紹介していた料理と

食べたことのない料理をオーダーしました。

〇アップルマンゴーとマスカルポーネと生ハム

マンゴーの甘さと生ハムの塩気とクリームチーズが相まって、上品で奥深いお味です。

ワインが合うと思います。

 

 

〇赤塚河合さんが作る、花ズッキーニのフリット甘えびの詰め物

写真を撮る前にナイフを入れてしまいました。

ズッキーニの花の部分に少し固めなシチュー風クリームソースと甘海老が入っていて

デリシャス。(^^♪ ズッキーニに乗せて食べるとベストマッチ♪

 

 

〇佐渡産 アマダイのうろこ焼き レモンとお塩で

身が柔らかくほんのり甘くオイシイ!レモンとお塩をかけると味がしまってGood。

パリパリのうろこも香ばしく、一緒に食べると口の中が幸せに。( *´艸`)

贅沢な一皿。

 

 

〇メニューにはなかったのですが、作って頂きました。イカスミスパゲッティ

イカスミのこくがからまって大人の味です。メニューにある店少ないんです。

一覧へ