お知らせ

春ですね。

2017 / 4 / 2

ブログ

皆さんこんにちは。

なかなかこちらに登場していなかった相澤です。wpicon_007.gif

すっかり春ですね。過ごしやすくなってきました。

新たな門出の季節でもありますよね。

当社はあいおいニッセイ同和損保の代理店をしておりますが、

あいおいニッセイ同和損保・新発田支社の河西支社長と、

事故対応を行う新潟第一サービスセンターの川野さんが移動となり、

新潟を離れる事になりました。

そこで先日新発田市内にあります「ひな」にて送別会を行いましたので、

その模様をどうぞ!

 

実用的な花束の贈呈です。wpicon_030.gif

新天地に向かう道中はこれでばっちりですね。

お二人共とても喜んでおりました!

 

おいしい料理と、おいしいお酒で思い出話や、新天地での思いを語り合い、

とっても盛り上がりました!

盛り上がりの果てがこちらです・・・

新天地でも頑張って下さい。wpicon_260.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ